エンパイア・レコード

エンパイア・レコード スペシャル・エディションエンパイア・レコード スペシャル・エディション
Empire Records
1995年
アメリカ
【出演】リヴ・タイラー/アンソニー・ラパグリア/マックスウェル・コールフィールド/レネー・ゼルウィガー
【監督】アラン・モイル


【内容】

【感想】
レンタルで見つけたので借りてみた。
やっぱほしいなぁ〜コレ。サントラもほしいけど廃盤らしい(〒.〒)

老舗レコード店の忙しい1日。ストーリーは特別おもしろくはないと思うんだけど、私は好きだなぁ〜。こんなスタッフ教育がなってない店はあり得ないし、こんな仕事しないバイトもいないし、非現実的なんだけど、このバカバカしさ加減がイイ!
なんだかんだ言いながら店長やスタッフ、お客さんまでもがこのレコード店のことが好きなんだね。
リブ・タイラーいいなぁ〜かわいくて好きだぁ〜。それよりもレニー・ゼルヴィガーが良かった!坊主になったネェ〜ちゃんもいい味出してるし、マーク役のおバカ具合もいい(笑)最後のLIVEシーンはノリノリでGOOD!影の薄いギターにぃ〜ちゃん、日本人でもいそうな感じだね。好きなタイプだわ(謎)

(2005/02/01)
コリー(リヴ・タイラー)かわいぃ〜なぁ〜♪元々、リヴ・タイラー見たさに借りたんだよね。かわいいけどブラとパンツの色が違うのだけは許せない!あれはイカンだろ(笑)A.J.はなぁ〜んか微妙だな。ジーナ(レニー・セルヴィガー)はなかなか好きなキャラ。あのエプロン姿は素晴らしい!(笑)ルーカス(ローリー・コックレイン)は意味不明な発言が多くて、しょっぱなからイラついたわ(笑)見慣れるとそうでもないけど。マークは超おバカ!(笑)しかし彼の選曲は好きだなぁ。デブラの坊主はカッコイイ。あんなふうにクールなカンジになってみたい。うん、無理だよ(笑)最初に見たときバーコが気になったんだけど、改めてみると…原田泰造に似てる?(笑)店長のジョーがドラムを叩く姿はカッコイイねぇ。万引き小僧のウォーレンは顔からしてムカつく(笑)
何度観ても、最後の『シュガー・ハイ』がイイ!
| タイトル【え】 | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |