フライ,ダディ,フライ

フライ,ダディ,フライ
B000B74BK2

2005年/日本
【出演】岡田准一/堤真一/須藤元気/星井七瀬
【監督】成島出

【感想】レンタルDVD(1/15)
堤さんが好きで、その堤さんが冴えないオッサンで、そのオッサンが高校生に鍛え上げられていく…タイミングを逃して、ようやく鑑賞できました。

テーマがおもしろいのに、なんかもったいなく感じました。
舜臣(岡田准一)がオッサン・鈴木一(堤真一)に、いぃ〜セリフを言うんだけど、どうも不自然でクサい。これは彼だけじゃなく、高校生たちも、鈴木一をこっそり応援しているオッサンたちもそうで、どうもわざとらしく見えました。オッサンたち…好きな俳優さんばかりなので、ちょっとガッカリかな。

まっ、堤さんの緑ジャージ姿が見れただけでもラッキーかな。
あんなになっさけない緑ジャージが最後にはカッコよく見えましたからね。ただそのプロセスが物足りなかったけど。

公式サイト⇒http://www.f-d-f.jp/
| タイトル【ふ】 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |