リストラ・マン

リストラ・マン【字幕版】
Office Space
1999年
アメリカ
【出演】ジェニファー・アニストン/ロン・リビングストン
【監督】マイク・ジャッジ

【感想】
DVD&VIDEOを返却していると、自分の意思とは関係なく、いろいろなジャンルの棚へ行きます。コメディーの棚へビデオを返却したときに見つけたのが…コレ!
邦題からしてヤバそう(笑)んで、パッケージを見たらジェニファー・アニストンが出てたんで、気になって借りてきました。

特別おもしろくはなかったねぇ。ところどころ笑っちゃうとこもあるんだけど、『コメディーだ!』って思って観ちゃうと『そうかなぁ〜?』って。
でさ、名前忘れちゃったけど、ふとっちょのメガネのオッサン…なんでとっくの昔に解雇されてるのにずっと出勤してきてるの?(笑)っていうか、解雇されてるのにもかかわらず会社はこの人にずっと給料払ってたってあり得ないよ(笑)
お気に入りのシーンは、ジェニファー・アニストンがバイト先の店長に向かって中指立てるとこ!あの構えといい、表情といい…ステキだぁ〜♪
| タイトル【り】 | 03:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |